やっぱり日本が好きな人のブログ

年々日本が好きになっていく人の普通の日々

日本の素敵な写真を集めたサイトを作りました

 ここの更新をサボってフォトギャラリーのサイトを作ってました。

f:id:hideki_ohta:20141109155724p:plain

 撮り溜めた下手な写真ですが、HDD上に死蔵しておくだけではもったいないので、ちょっと展示させて頂こうと思った次第です。

 せっかくネットで写真を公開するのなら全世界の人に見てもらえるようにと、サイトは全て英語にしてみました。ホントに日本以外からアクセスがあるのかやってみないと分かりませんが(汗)

 これまで十数年間あちこちで撮り溜めた写真の中から「日本」的なものをピックアップして掲載していこうと思っています。

 よろしければご覧下さい。素敵な日本を感じて頂けたら幸いです。